

7/16~8/11の集計

ぼのぼのちゃんが DVDを観てる間に 更新っ! ~(=^‥^A アセアセ・・・

12.13.14.15日は お盆の別会計になってるので
予算内に収まってることにはなってます・・・・。
まぁ 普通に過ごしたら オーバーだったよな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なんといっても 医療費がぁぁぁ~。(詳細は下記参照)

※ぼのぼのちゃん不調なので 私が仕事をしなかったら
 来月は 確実に 収入が支出を約5万円下回るかも・・・。( ̄Д ̄;)
 来月も厳しい風が吹きそうです  クスン(U_U)。。。

 

7/16~8/11

項   目

前月度

今月度

予算

差額

家賃 80,000 80,000

80,000

0

電気 10,651 12,108

30,000

7,918

ガス 11,020 8,004
水道 7,337 0
浄化槽 1,970 1,970
固定電話

4,644

4,700

15,000

2,195

KDDI

0

928

携帯電話 9,059 7,177
プロバイダ 1,995 1,995

2,000

5

新聞 3,007 3,007

3,000

-7

ガソリン代 22,204 17,139

20,000

2,861

下の子           公立高校・公文・部活 28,500 27,600

30,000

2,400

ぼのぼのちゃん     私立高校・検定 35,000

33,000

33,000

0

夫小遣い 40,000 40,000

40,000

0

上の子小遣い(含携帯) 10,000 10,000

10,000

0

下の子小遣い(含携帯) 10,000 10,000

10,000

0

にこまる◎小遣い 1,430 9,210

120,000

-5,440

医療費 26,520 36,775
食費 77,078 62,220
日用品・雑費など 33,317 17,235
合    計 413,732 383,068

393,000

9,932

★水道光熱費
今月は 水道代の無い月なので 予算内。

★通信費
携帯夫婦分1人5000円×2人+固定電話5000円の予算だけど
夫くんが 最近パケ代を使わなくなってきて 
3000円ぐらいに収まったのでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
偉いぞ! 夫くん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にこまる◎は ぼのぼのちゃん関係の連絡で減らせず・・・。

★ガソリン代
8月のお得単価が ▲5円なので 7月の給油を抑えた結果です。
でも・・・8月分は凄いことになってますよ・・・マジで!(ノ゚⊿゚)ノ

★にこまる◎小遣い
今月は珍しくたくさん使ってます。
内訳は 半分がDVDレンタルで 
もう半分は花火大会での交通費や食費。
ほぼ ぼのぼのちゃん関連ですね。
ぼのぼのちゃんの精神のケアに使うことが多いです。

★医療費
もう 笑うしかないっス (T▽T)アハハ!
夫くん 会社の検診でひっかかって要精検&歯の治療&無呼吸。
にこまる◎ 濾胞線種の一年に一回の検査。
         ↑結果は大丈夫でしたv( ̄ー ̄)v
& 両手の親指以外の指の第一間接が痛むので検査してもらいました。
ぼのぼのちゃん 毎月の精神科への通院 & ルアーざっくり
& 夏風邪?
下の子 歯医者 & メガネの処方箋を書いてもらいに。
※低身長は 薬があまってるので来月まわし。
ぼのぼのちゃん不調につき 8月分の集計も怖いところ。
(近所の薬局が閉店セール20%オフしてたので大買物した分も。。)

★食費 & 日用品・雑貨など
お盆の間の食費なんかがプラスされてないのでこんな感じです。
お盆は 散財しました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
