スポンサーサイト


ワナにハマる ヾ(´ー`)ノ

久々に日記モード。

半年前かな~。
車で5分のところに レンタルビデオショップがオープン。
しかも TUT●YAの 目と鼻の先。

ウリは レンタル 1円← まぁ後で値上がりは予想できたが。
※新作も準新作も旧作も このお値段。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

最初っからすごい行列で ようやく店内に入れても
殆どレンタル中で 借りれるものが少ないーーーーっ!

あたりまえだね。
まぁ 落ち着いた頃からは 好きなものも借りれるようになったけど
予想どおり だんだんと値上げ。

1円→5円→10円→50円→100円→150円→180円

じわじわとね(笑)。ワナにハマりましたな。。。

TUT●YAも対抗して時々キャンペーンで
旧作 100円レンタルしたりしてた。
今は 旧作 180円。
でも~新作・準新作は 330円って高すぎだよぉ~。

仕事を削って 夏休みをまったりと過ごそうとしてるのに
レンタル料金高いよぉ~。(節約意識はどうした?)

働けってことですか?(笑) 

いや 家事をしないとね。 ははは

仕事といえば さっきキャンセルになった仕事が復活したので
来て欲しいとの電話が。
でも もう懇談会入れちゃったもん。
明日と明後日なら出ますけど 3日共なら×。
なんか 勝手な私です。

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
