

食料調達係り (夫くん)

食料調達係りなんて 原始時代のようですが(笑)。

夫くんの趣味は 釣りです。
時々 大量の食料を調達してきてくれます。

これは 昨日の獲物(?)。

釣ったさかな

キスは今日のお昼御飯で天ぷらになりました。
ベラ(キューセン)は 今夜 南蛮漬けにしたので
数日したら夫くんや ぼのぼのちゃんの朝ごはんになります。
カレイは 明日のヨシケイの晩御飯のオプションとして出します。

我が家は 釣った人が サバくことになっているので
夫くんが せっせと処理してくれます。

しかも 気分が乗ったときには 刺身にしてくれちゃいます。

ありがたや ありがたや ( ̄人 ̄)




我が家は ・・・・ 亭主元気で留守の上に ・・・・

食料も持って帰るときもある ・・・・・ です。

 

なので 夫くんに 甘々なσ( ̄∇ ̄;)です。

 

b_04.gif


テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
