スポンサーサイト


ヨシケイ サービスポイント

ヨシケイ暦 結構長いです。3年ぐらいかな~。
一年お休みしてて 先週から再開しました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

支払をすると 領収書に100円につき 1点
ヨシケイのポイントがついてきます。
6700円頼むと 67点です。

かなりたまったので集計してみました。

6904点

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

頑張ったね。v( ̄ー ̄)v

つか・・・通算 約70万お支払してるわけですね(笑)。

そろそろ貯まったポイントを商品に交換しよう。
カタログをみて ホーローの網付のお鍋にしました。

今持ってるホーロー鍋が
料理が下手なσ(・_・)のせいで 底がコゲてるんですよね。
カタログの鍋は 底に足付の網があるから
煮魚しても 焦げ付かないぞぉ~ へっへっへっ♪

底に割り箸を敷かなくてもいいんだぁ~。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

商品が届くまで三週間。
楽しみに待っておこうっと♪

鍋が3500点。
まだ点数はあまってる~♪
次は何にしようっかなぁ~。。。v(≧∇≦)v

 

b_04.gif

スポンサーサイト

テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
