

運賃払い戻し

寝ようと思ったら洗濯機がまだ働いているのでもうちょっと・・・(笑)。

先日のJRが止まった時 
夫くんと下の子は切符を買ってまして
今日は それを払い戻してもらいに拠点の駅に行ってきました。

だって・・・最寄の駅は無人駅・・・(ノ△・。)

26日当日の会話

にこまる◎「切符出して~。払い戻しに行ってくるから。」

夫くん「捨てんでよかった~。」

にこまる◎「捨てるぅ~???? なんちゅ~ことを!」

200円と180円

貴重なお金ですよぉ~。

 

あ・・洗濯機が呼んでいる。

 

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

 

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 

 


テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
