スポンサーサイト


派遣のお仕事

派遣社員一年生のにこまる◎です。
もう少しで二年生になりますっ!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(笑)

結構 トシいってるんで 派遣ってムリだって勝手に思い込んでました。

時間も パートタイム時間なんて ナイって勝手に思い込んでました。

自分で勤務日を選べる仕事もあるなんて思ってもみませんでした。

未経験も可。なんて マジですか!?・・・派遣って即戦力じゃねぃの???


中には 募集要項の欄ですでに年齢でくぎってる派遣会社もあったりしますが
結構 トシいってても大丈夫だったりします。
今 行ってるところは σ(・_・)で平均ぐらいの年齢らしいっす。
前に行ってたところは この人 孫がいるんでねぃの?って感じの人がいました。
(人は見かけで判断してはいけませんが・・・ぺこり <(_ _)>)


派遣ってフルタイムばっかだと信じ込んでました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
中にはありますよ~。時短の仕事。
9時~16時とか 10時~15時でも 時給が普通の派遣並みのもあります。
まぁ 長時間働けると重宝されます。
急な残業対応できちゃうと 喜ばれます。
しかも サービス残業とかでなくって きっちりと時給くれます。
うれしいなぁ~♪


派遣の仕事で 子どもの行事で休みたいなんて言えないって思ってました。
これまたびっくり 短期・単発の仕事だったら 
自分の都合でやりたい仕事だけできるんだって気付きました。
中には 契約は 二ヶ月の派遣だけど 毎日ではなくって
自分の都合の良い日に○をして出してくださいってのもありました~!!
おいしいっ! おいしすぎるっ!!!

派遣=即戦力って思ってました。
未経験でもいいんですねぇ。
軽作業は よかったですよ。ホント楽しかったです。
カード勧誘も 未経験でも ヤル気でカバー。


これからも いろんな仕事したいです。
長期だと 社会保険加入しなきゃいけなくなるんで
扶養から外れてしまうんで 短期・単発でガンバルっス

パートより時給イイんで ガッと働いて まったりと休んで
楽しみながら働きたいでし。。。


★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
