

2年半前の集計が出てきた!

あまりにヒマなので ほんのちょこっとだけ片付けをしたら
2年半前にちょこっとだけつけて挫折した家計簿が出てきたっ!!

       
  電気 11,370
ガス 10,627
浄化槽 1,970
家賃 80,430
固定電話 6,494
携帯2台 6,807
プロバイダ1 1,995
ブロバイダ2 2,047
新聞 3,007
夫GS代 9,911
私GS代 4,570
夫小遣い 40,000
私小遣い 10,000
学費 18,000
食費 66,826
雑費 21,786
医療費 8,789
合計 304,629  
       

時期は冬。
今年の5月とどう違うだろう~???

・・・て 5月分 テキトーな集計だからね_(^^;)ゞ

ブロバイダ2は解約したな。
私の小遣いは実質なくなったな。←必要な時に出してる
学費は・・・この時は2人とも中学。高校になったし公文もあるから 4万円UPか。
やっぱ食費&雑費もあがってるよなぁ~。
子どもたちの小遣いもUPしたしね。(携帯代含む)

まぁ その他のところでは あんまり変わってないのか???

2年前。 ほんの半年ぐらいだけ家計簿つけてたようです(笑)。
もう忘れてたし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

大学ノートに レシートを貼って一か月分を集計しただけで
家計簿と呼べるようなものではないでしょう・・・たぶん。
でも 今からも きっと その程度のものしかできないだろうなぁ~。

とりあえずは 支出を把握する!

・・・・かな。(⌒▽⌒)アハハ!

スモールステップで いきましょー( ̄Д ̄)ノ オウッ

自分に甘いσ( ̄∇ ̄;)

 

b_04.gif


テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
