

鳥モモ 8枚 豚5枚

本当にヒマなので またブログ書いてます(笑)。
昨日 このあたりでは安売りのスーパーへ買い物に行きました。

Dスーパー(ディスカウントのお店)
木綿豆腐 20円
US豚ローストンカツ用 5枚入り 312円
若どりモモ肉 ブラジル産 2枚 249円
若どりモモ肉 ブラジル産 2枚 242円
若どりモモ肉 ブラジル産 2枚 243円
若どりモモ肉 ブラジル産 2枚 247円
バナナ 179円

合計 1492円

w( ̄o ̄)w オオー! だんだん家計簿のブログらしくなってきたかも・・・。

で ローストンカツ用 豚5枚は 今朝 ピカタにしてお弁当に入りました。
鳥モモ8枚は 全部カラアゲにしました。
(;´Д`A ``` 暑かった。

8枚揚げても 今晩の晩御飯と お弁当2回分にしかなりません(┯_┯)

バナナは 下の子のおやつとなります。
豆腐は明日の朝のみそ汁用かな。

んで さっき夜のお買い物。(半額シール狙い)

Aスーパー
1000円以上の方 玉子1パック68円狙いだったけど
1000円も買うものがなく買わずに次へ。

Bスーパー
牛乳 155円×2本
ちくわ 68円×4袋 ←全部磯辺揚げにして冷凍してお弁当用にする
納豆 88円
玉子 148円
アスパラガス 98円
冷凍食品 147円×2袋 ←お弁当用 ここはいつでも冷凍食品半額
冷凍食品 157円×2袋 ←        〃
ヨーグルト 98円×6パック
合計 2112円

 Cスーパー
デラウェア 298円 ←お弁当用
豚バラ塊 517円-259円 50%引 ←冷凍にしてカレー用
豚バラ塊 535円-268円 50%引 ←冷凍にしてカレー用
-クーポン50円引 ←毎週火曜日1000円以上の買い物で出てくるクーポン
-クーポン50円引 ←      〃
合計 723円 ←カード払い

今日は 良い半額シール付の食材が無かった(・・、)。

明日があるさぁ~♪

時間があるので ただ書いてみただけです_(^^;)ゞ

b_04.gif


テーマ : 家計簿
ジャンル : ライフ

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
