スポンサーサイト


ネタが無い(笑)

生活がマンネリ化してて ネタが無いデス(・・、)
今日は スーパーのポイントが貯まったので 200円の値引券を使ったことぐらいかな~。

コツコツ コツコツやってます。
ああ この前もマイバック持参のポイントで 100円値引してもらったな~。

ってぐらいに同じような生活が続いて目新しいことが無い。

あっ テーブル買いました。
座卓ってやつですか・・・。
150cmちょっとの大きいやつ。

80×80のちっちゃな座卓で 4人で縮こまって食べていたので
前々から大きいのが欲しかった。
ホームセンターで板と足を買って・・・とも思ったけども
素人がやると きっと不恰好。

で 今日は B級のお店も見に行ったけども かなり高い。
で リサイクルのお店で見つけました。

10498円。

このお値段で このサイズはいいかな~なんて。

きっとホームセンターで材料買ってもこのくらいだったでしょう。

まっ 自分的に良しです。

今日から 広々御飯食べれます。

晩御飯作らなきゃ。.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

 

 

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
