スポンサーサイト


働かなくていいの?!

いつものように仕事に行き、いつものように夕方まで仕事をして・・・
そろそろ終業時刻・・・で 突然に

「本日で仕事は終わりです。明日から来なくてもいいです。」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・・私の収入は???? 

と 同じように思っている人たちでざわめく室内。

でも 先方の都合により仕事がなくなったようなので
契約分のお給料はいただけるみたいです。

有給休暇みたいなもんかな?

そんなんアリなんや~。

まぁ もし無給だったら みんなブーブー言って
噂が流れて 派遣会社は大打撃だろうけど
有給なので 良い評判がたって 登録者増えたりして(笑)。

(他の派遣会社で ○月まで仕事あると聞いてて
 他の仕事を入れずに待ってたら 結局 仕事なし・・・
 で 無給(>.<)・・・ってことになって 
 このときは みんなかなりブーブー言ってて
 たぶん 噂は流れてるだろうなぁ~・・・)

でも この派遣会社 この点の他で評価しても 結構良い会社です(^^)。
コーディネーターさんも 親切丁寧で 礼儀正しいし
不条理なことを言ってこないし 対応も早いし d( ̄◇ ̄)b グッ♪

あ・・・それと この派遣会社は あまり年齢のことを言ってきません。
今回 ご一緒した人の中には 50代の方も数人いらっしゃいました。
(ん~ 心強いわ♪)

某派遣会社は HPの募集欄に 

20代まで 35歳まで

なんて書いてあって 嫌な感じ(=_=)

年寄り(笑)の方が 真面目で勤怠はキッチリしてるぞぉ~(* ̄0 ̄)/

なんて(笑)。

さて 明日から 有給休暇を楽しみましょう。
まずは レンタルDVDだな。(家事は? ハハハ・・・)

この数ヶ月 忙しく働いたから 神様からの御褒美だぁ~♪

 

b_04.gif

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
