

派遣先多すぎ(笑)

5月は めちゃめちゃ働いた気がします・・・・。
一日に 二つの仕事掛け持ちした日もあったし(笑)。

電話のお仕事 6日・・・・・・約38000円
カード勧誘 1日・・・・・・・・・9600円
毎月半日だけのお仕事 1日・・・6000円
現在進行形のお仕事 13日・・・約77000円
月末数日だけのお仕事 2日・・・13300円

で 全部で何日だ???

延べ23日で 5社掛け持ちっすか。(約 144000円かな?)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

自分でも あきれてしまうわ。
この勤務先の多さに!!(笑)。

でも GWは しっかり休んだし
土日出勤してるけど ちょっとお買い物にでかける程度の時間だし(3時間)
まぁ 4月の時みたいに(一週間連続20時までとかあったし) 疲れてないなぁ~。

さて ここで いつもの皮算用。

5月末までの働きで 年収が 約64万の予想。
6月分 今決まってる仕事をこなしたら 合計で 約74万。

年収120~130万が目標だから
11月までに 後どのくらい仕事をしたらいいかな?

7~11月までに 毎月10万ぐらい収入があればいいかな。

うまくいくかなぁ~。

 

嗚呼 それよりも 水道光熱費。

一応 6月は省エネ月間ですっ!!・・・・と 家に貼り紙をしてみたが
効果の程はいかがなんでしょ。

夫くんは 只今 シャワーを我慢中。

 

b_04.gif

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
