

にこまる◎の収入 2006

久しぶりの更新です (*^^*ゞ

元々マメな性格ではないので 予想はついたのですが(笑)。

10月も11月も 仕事がないないといいながら
ちょこちょこと埋まっていき 適度な収入になってます。
11月末までに働いた金額は 117万円。
通常なら ここまでが今年の収入となるわけですが
派遣会社A社は 12/15までのお給料を12月末にくれるので
A社で仕事をした場合は 後半月分が今年の収入になります。

で つい先日 A社から電話があって仕事が決まりました。
前半に6日ほど仕事があるそうで
日給が大体8000円ちょっと。
なので この収入にプラスで 5万円程度が年収となる予定です。

来年も お仕事がありますように・・・。

                                 12/3 更新

***************************************************************

にこまる◎ 派遣会社 数社に登録してます。
子どもの行事とかあるので 短期・単発がメインです。
夫の扶養範囲内ギリギリいっぱいまで働けるとうれしいです。
ちゃんと管理しなきゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張るっス!!
(注)月は給与の振り込まれた月です。
   なので働いたのは前月ということになりますね。(。・・。)(。. .。)ウン
   扶養範囲内って考えなかった頃には そんなこと知りませんでした(笑)。
   複数の会社から給与をもらっているので確定申告が必要になります。

2006年度収入

A社

B社

C社

D社 

E社F社 

合計

1月 36,750

0

0     36,750

2月

42,650 8,400 0     51,050

3月

8,400 0 96,070     104,470

4月

0 0 157,733     157,733

5月

6,000 19,200 118,633     143,833

6月

15,600 13,300 117,695     146,595

7月

6,000 21,000 112,547 12,400   151,947

8月

6,000 32,200 0 0 E社12,600 50,800

9月

24,750 46,900 0     71,650

10月

33,500 46,200 0     79.700

11月

27,500 25,900 0   F社49,500  102.900

12月

22,000 50,900 0     72.900
合計 229,150 264,000 602,678 12,400 62,100 1.170,328

仕事は ずーーーーっとしてます。
専業主婦期間は 3年くらいかな?
正社員・パート・派遣・・・・
その時々の生活スタイルに合わせて転職してます。
今は 派遣がおもしろいと感じてます。
にこまる◎は高卒で バイトもファーストフードに一回だけなので
大学に行った人みたいに いろんなバイトしてないから
今 その気分を味わってる感じです。
軽作業、カード勧誘、テレフォンオペレーター、データ入力、受付etc・・・
都会に比べたら時給は安いらしいけど(都会っ子の妹曰く)
パートの時給よりは かなりd( ̄◇ ̄)b グッ♪
正社員・パート時代は 用事があるから休ませてくださいって
なかなか言いづらかったけど 今は 用事がある日は仕事を入れなかったらいいから
結構楽だったりします。v( ̄ー ̄)v

ちなみに うちの地方の時給・・・パートは 750~800円ぐらい。
派遣は 1000~1200円ぐらいです。

 


テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
