

懺悔・・・( ̄人 ̄)

頑張って稼いでいるのに・・・・。
できるところから節約してるつもりなのに・・・・。

懺悔します。



冷蔵庫で眠っていた

 

なすび様わらび様ゆで卵サマ
  (150円)        (100円)        (15円)

食べてあげられず ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

 

食べる気満々で買ったのになぁ~。

わらび様・・・アク抜きからチャレンジしようと
産直市で 「できるのか?」と不安がる夫くんに「大丈夫v( ̄ー ̄)v」なんて
言って買ったけども・・・・ごめんなさぃーーーーっ!!

このブログ 夫くんも見てるから 「ふっ・・・やっぱりな・・・」と思ってるに違いない。

ゆで卵さま~。
あなたは冷蔵庫で何日もつのですか???
もしも チャレンジして お腹壊したら怖いのでやむなくさようなら。
ゆでて3日。
これって大丈夫なん????
・・・・・と悩む前に 食べてやれよ >>> 自分



もったいない おばけがぁ~。


で 懺悔の神様・・・・。(夫くんか?)

σ( ̄∇ ̄;)に 水をかけますか?

 

 

 

 

「ひょうきん族」やし・・・・。( ̄o ̄;)ボソッ

 

b_04.gif

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
