fc2ブログ

買い物はレジャーだっ!!

おはこんばんちわっ!
世間はGWだといいますのに どっこも行かなかったにこまる◎です。
我が家の唯一のレジャーは 夫くんとでかける買い物。

毎日一人で孤独に値段とにらめっこして買い物をするのもいいんだけど
2人で数件まわって買い物するのもいいんでないかい?

幸いにも 夫くんは買い物に行くのを面倒がらない。
だってね お・や・つ♪ 買ってあげるもん。
食べ物を見て あれこれ言いながらカゴに入れる。
夫くんの好きなものを入れるとき

 にこぉ~っd(*⌒▽⌒*)b とする夫くん。

『半額や~ん(は~と♪)』と喜ぶσ( ̄∇ ̄;)?

まっ チープなレジャーですが
人込みに並んでアトラクションに乗る・・ってのが苦手な夫くんとは これがベストでしょ。

行楽地に行けば アイスを食べることもあるでしょう。
そんなつもりで・・・・

先日 ある産直市でソフトクリームを売ってました。
暑かったから食べたくなりました。

『モモ』のソフトって書いてあってソフトクリームの形をしたのが店先につるしてありました。
普通は 『シロ』ですね。

『モモ』だからか『ピンク』のマジックで塗ってあったのですが

 

それは・・・・・・・

 

 どうみても・・・・・・

 

 

○ちにしか見えないのは・・・・・・・

 

σ( ̄∇ ̄;)が アラレちゃん世代だからでしょうかーーーーっ!

 

おはこんばんちわっ!!




懐かしすぎる・・・・。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

スポンサーサイト



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索