スポンサーサイト


ティッシュ配り!?

行ってきました ティッシュ配り(笑)。・・・・いや カード勧誘。
張り切ってティッシュを持ち 説明の書いたプレートを持ち
いざ 勧誘へっ!!

・・・と 意気込むσ(・_・)

企業さんは喜んで 「笑顔がいいねぇ~。頑張ってね。」
なんて褒めてくれたんですが どうも他2名の様子が違う。
ティッシュもって 配ってるだけ????

時折 ちっちゃな声で 「○○カードはお持ちでしょうか~」

ううむ・・・。
それでいいんかな~。

と 心の中で葛藤。

他の2人に聞いてみると・・・・。

勧誘されて入るタイプのカードではないようだ。

入る気持ちになったお客様が 勝手にカウンターにやってくるのだ。

( ̄Д ̄;) ガーン・・・・・こんなカードもあるのかっ!!

気負ってた分 ショックは大きかったが
人間 楽な方に流れるのは仕方ない(笑)・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かくして 一日ティッシュ配りで 時給はカード勧誘という
ラッキーなお仕事となったのでした。

ふひっ♪o(*^▽^*)o~

また やってもいいかな・・・なんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一緒に仕事した人たちも 同じように単発専門らしく
いろいろと情報交換しました。
2人とも 土日の働くのは 旦那さんに子どもをみてもらえるからだそうです。
しかも 仕事に行った日は 家事は旦那さんがやってくれるそうで・・・
まぁ そうでないと土日専門で働きませんよね。
すごいなぁ~。
私は 土日は 時々でいいやぁ~。
だって ぼのぼのちゃんの様子も気になるしね。

さて 今週の収入です。

1日 お休みです♪
2日 10~17時 6000円  
3日 お休み
4日 お休み
5日 お休み
6日 10~19時 9600円  

今週は 2日働いて 15600円の収入でした~。

最近 ランキングからやってきてくれる人が増えました。
にこまる◎のような働き方もあるんだって知ってくれたらいいな。
σ(・_・)も なんで今まで知らなかったんだーーーっ何て思ったから。
にこまる◎の住んでる地域でライバルが増えるのは困るけど(笑)

b_04.gif

スポンサーサイト

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
