

今度のお仕事

最近は いつもと同じ仕事を ポツポツとしつつ
まったりと休みもとりつつのペースでしたが
3月は 久々に短期間の仕事が決まりそうです。

障害者の職業訓練の講師の補助らしいです。
この仕事を HPでみつけて 即申込み!
どんなところか知っておくと ぼのぼのちゃんの役にたつかなと
・・・で 今日顔合わせ。

運良く 施設の話しもいろいろと聞けて 案内までしてもらって
よければ相談にも来てくださいと言われて
ラッキーだぁ~♪・・・と思って帰ってきました。

いつもより ちょっと早く家を出ないといけないけど
ぼのぼのちゃんは学校休みだし
何より ぼのぼのちゃんのためだし

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ不安なことが・・・。
補助なんだけど 教えるという立場は初めて~。

その上 職業訓練の場所なのでσ(・_・)の職歴は魅力的だと言われ・・・
接遇マナーとか教えてもらえれば・・・・・などと・・・・
社交辞令だと思いたいっっっ!!!
そんな・・・ある程度は・・・一般常識的なことはできるかもだけど
やらないと 忘れてるしぃ~・・・
人間 楽な方に流れるしぃ~・・・
間違って覚えてるかもしれんしぃ~・・・・

しかも 4月からお仕事は決まってないんですか??・・・・って・・・
あのぉ~・・・本当に社交辞令であって欲しい・・・

だってね 職業訓練の場所だから
σ(・_・)なんか およびもしないぐらいのことやってマスよ ホント。
自分が学びたいくらいのことを。

ガッツはあるものの・・・不安なσ( ̄∇ ̄;)っス。

 

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
