

再びズボラ集計 1/16-1/31

年末年始の散財モードから 気持ちを切り替えて?(笑)
気が向いた時 集計してみようかと・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。

性格が ズボラなもので・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。
自分に甘いのが続くコツ。

1/16-1/31の食費・・・41822円

雑費(洗剤など)・・・995円

医療費・・・6270円

その他は だいたい一定なので この3費目ぐらいでいいかなと。

*************************************

にこまる◎のお小遣いは 結構使いまくってます。
パソコン買ったし またブラ買ったし
スカート・ブーツ・化粧品・・・・。

集計するのが怖いくらい(笑)。

ぼのぼのちゃんの毎月の学費にとお給料を家計に入れてたけど
専門学校のお金は ぼのぼのちゃん貯金から出したので
今度からは 働いたのは自分のために使っちゃう予定デス♪
なので ガツガツと仕事を入れず 適度に仕事しようと思います。

今度 ぼのぼのちゃんの学費の集計もしなきゃね。

今のところ 約50万円支払ってます。

 

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
