

年始の大掃除

こちらも 元日の出来事です。
お昼ごはんを食べて まったりするハズが・・・。
 
お昼休憩終わってバイトに行くぼのぼのちゃんが 玄関から走ってきて
「灯油こぼしたーーーーっ!」
急いでて灯油のポンプに接触したらしくて 玄関中 灯油だらけ( ̄■ ̄;)!?
 
それから1時間以上 玄関の大掃除です(・・、)。
今回はちょっと量が多かったので ネットで調べると 小麦粉がいいって。
引き戸を外して 玄関中 小麦粉をまいて すいとったところでホウキではいて
お湯でしぼった雑巾でふき取って・・・。
外は小麦粉だらけになったから 水をまいて・・・。
本当に大掃除(>o<")。
 
いつも何かやらかすので覚悟はしてるけど
お正月早々ですか~(笑)。
いつものことなので もう笑うしかないです。
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
