スポンサーサイト


バイトその後

頑張ってるようです。
初日は バイクの人を追ってチャリで走ったようで 相当疲れてました(笑)。
で トラックに轢かれそうになったらしい。
これ一番怖いです。
追いつけなくてもいいから 安全確認して欲しいな~。
最初だから そんな余裕もなかったんだろうけど とにかく無事でよかった。

普通の配達はなんとかなってるみたい。
サインや印鑑をもらわないといけないのが大変らしい。
どの場所に印鑑をもらうかがわからないと 局に電話をかけてるみたい。
お家の人も 高校生バイトだとわかっているので
もたもたしてても そんなには怒らないみたい。
「郵便局の教え方が悪いんだ」・・・と 言ってたらしい。
ああ・・ キレる人に当たらなくてよかったね ぼのぼのちゃん。

問題は 勤怠。
まぁ 大体 家が近い人が ギリギリだったり遅刻だったりするんですが
ご多分にもれず ギリギリのようで・・・(だってチャリで5分)。
局の人に注意されたらしい。
最初のバイトで注意されるのは いいことだ。
若いから許されるってこともあるもんね。
今のうちに いろいろと注意されなさい。

「俺 配達が向いてるかもしれん。」
というので
「郵政公社に就職したら~?」
って言ったら 結構本気になったかも(笑)。

でも そう簡単にはいかないだろうし
配達の部門だけならいいけど 営業や窓口になるとパニック起こすだろうな~。

いろんなバイトしてみて 進路も決めたらいいと思うわ。

がんばれ ぼのぼのちゃん!!

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
