

手抜き集計

月々の支出の予算 約40万の中で
固定費が 28万
その他の予算が 12万なんですが・・・

今回は まったくの手抜きです ぺこ <(_ _)>

にこまる◎小遣い 約40000円
 化粧品一式 14000円他 バッグ・スカート・ブラetc・・・+レンタル料
 まぁ 勘弁してください
 自分で自分に誕生日祝いです ≧(´▽`)≦アハハハ

雑費 8995円

医療費 21860円
 夫くんの歯医者と にこまる◎のがん検診が入ってます。

食費 79495円
 内 新米30kg 8000円 ヨシケイ 26100円

合計で 約15万円です。

3万円オーバー。
にこまる◎誕生日を ひとりでお祝いしたということで・・・

は~ スッキリした!!  やはりストレスは 買い物で解消?(笑)。

家計簿も 三ヶ月つけると 大体流れがわかってきました。
がんばったところで びっくりするほど支出が減ることはないでしょう。

子どもが大きくなると もう 予想のつかない出費が・・・。
ついでに 自分たちも老いてくるので 予想外の医療費とか・・・。

グチ 入ってます。

これから 年末に向けて もっと出費がいると思うと ため息しかでません。

(ノ_-;)ハア…

 

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
