

4/28の日記

今週のお仕事
24日 10時~12時 6000円 ←マジです
25日  9時~17時 6100円 ←研修中のためたぶんこのくらい             
26日  9時~17時 6100円 ←研修中のためたぶんこのくらい
27日  9時~17時 7000円 ←たぶんこの金額
28日 10時~20時 9250円 ←久しぶりの元の仕事

今週は 34450円分 働きました~v(・_・) ブイッ
まぁ こんなもんでしょう。


第1週は 41250円
第2週は 21000円
第3週は 43000円
第4週は 34450円    累計 139700円・・・労働日数20日 

たぶん このくらいになるだろう・・・という予測

新しく始めたところの研修中は 時給700円というのが
たぶん午前中であろうという あいまいな状態 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

24日の会社は マジ凄すぎ
ラッキーです あ・・・怪しい仕事ではありませんよ(笑)

花粉症が辛いです。
頭がボーッとして ノドと耳の奥と鼻の粘膜がピリピリします。
そして 鼻水 ズルズルっ・・・。

こんな辛い状態でも 電話の仕事はしなければねっ♪
電話の仕事って 顔が見えないから 鼻水たらしててもなんとか乗り切る!!
電話が終わったら 鼻をかむ。
一度だけ 不覚にも 鼻水をすすってしまったっ!!( ̄Д ̄;)
お客さま~ 失礼いたしましたぁ~ ぺこ <(_ _)>

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

初心者のσ(・_・)ですが ランキングというものをみんなつけてるので
お試しにつけてみました。自分がポチッとしても カウントにはならないので
未だ 画面がどうなってるか不明。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

b_04.gif
設置の仕方が不明ですが これでええんかな?・・・不安(^^;

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
