スポンサーサイト


忙しい

ブログの更新ができないほど忙しいのか?

うーん・・・。

11月に入って仕事かないかと思ったら 適度に仕事が入ってきてて
その上 今 DVDを観るのにハマってるものだから
なかなか時間がとれないというのが現状。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

遂に  ぼのぼのちゃんが 「24」シーズン4まで制覇。
ようやく シーズン5へ2人して突入です。

今まで ぼのぼのちゃんの言動に気をつけてばかりいたけど
最近は 落ち着いているようなので こういうのもアリかなと・・・。
未だ 精神科には通ってるけど 感情の起伏は少ないみたい。
専門学校に行くのが決まって 次の目標は バイトらしい。
近所の郵便局が募集してたチラシを持って 学校の先生に問い合わせ中。
母は あれこれと口添えしたい気持ちをこらえ
時間がかかってもいいから 自分で手続きをして欲しいと願っております。

ようやく 一年前の状態に戻った気がします。
ぼのぼのちゃんが生き生きしてくると 母は手が離れたみたいで
「空の巣症候群」みたいになりましたが
今は DVDにのめりこみ 前みたいにはなってないかな。
そろそろ また 友達と遊びにも行こうと思ってます。
そうなると 母の小遣いも必要なわけで(笑)。
派遣の収入 この前から 自分にも使わなきゃって言ってますが
実行にうつそうと思います。
集計が怖いです(笑)。

我慢すると・・・・後の反動が・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
