スポンサーサイト


デ●デオ ショック!! ( ̄Д ̄;)

液晶テレビを買った時に パソコンコーナーを歩いていたら
パソコン画面に 見覚えのある顔が映ってる。

老けた 私じゃんっ!!

電器屋さんは 照明も明るいから 余計にハッキリとアラが!!

もう ショック( ̄Д ̄;)

その日から ズボラで休んでいた肌のお手入れを再開。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いや~ お手入れすれば リフトアップするもんですね(笑)。
たるんだほっぺたがスッキリとしてきました。
ダイエットで 体重が減ってるのも関係してるかも・・・。

でも やはり シミ ソバカスはどうしようもない。

節約で チープな化粧品を使ってますが
思ったほど 隠れてない。

コンシーラーを買おうと立ち寄ったドラッグストアで
美容部員さんを発見。
コンシーラーは買う気だったんで 話しを聞く。
美容部員さんは 当然 高い化粧品を勧めるわけです。
それなら 今 この場で 私の顔がどのくらい変わるかやってみてね・・・と
今している化粧を落として 美容液からやってもらいました。

やっぱり違いますね。
キッチリと隠れます。
肌の色あいまで違います。
チープな化粧品じゃあ そろそろダメな年頃になったようです(笑)。

ぼのぼのちゃんの学校のことも ひと段落したことだし
そろそろ自分にもお金かけていいかな・・・なんて。
で 散財しましたよ。
4点買って 約14000円。
自分のために使いました。
なんか 幸せモードです。

いつもの月末での派遣のお仕事で一緒になった50代の女性。
派遣の収入がお小遣いで 友達と小旅行をするのが楽しみなのよと話してくれました。
私も そろそろそうしたいな~。
お金 お金で セコセコと 18年頑張ったんだもんね。

・・・・って 余裕あるのか?(笑)

ぼのぼのちゃんの学費を除いても 夫くんのお給料をはるかに超える家計。
なんとかせねばねぇ。

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
