スポンサーサイト


ただの日記です。

仕事がナイナイと言ってた10月も いつの間にか仕事でうまり
そろそろ11月が来ようとしてます。

11月の仕事は 後半のいつものやつしか決まってません。

昨日 二ヶ月限定の家から近い経理の仕事依頼がきたけど
時給もよかったけど 半日休んでもいいって言われたけど
断っちゃいました。

10月忙しかったので ちょっと休みたい気分です。

観たいDVDもあるし ・・・ って 休みグセがついたりして(笑)

だめじゃん(笑)。

ぼのぼのちゃんは 一応 安定してるみたい。
今は 欲しい釣竿のことで頭がいっぱい。
相変わらず 学校では楽しくないようだけど
他のことに気をとられてるからいいのかな。

ダイエットは 順調です。
根っからのズボラ者なんだと確信(笑)。
本当は もっとズボラでもできそうな ジョーバが欲しい。
DVD観ながら痩せられたら最高!!
夫くんが乗るなら買う?って聞いたけど 気になるけどいらないらしい。
夫くんがいるって言ったら 無理してでも買ったかも(笑)。

あ・・・液晶テレビ買いました。
ぼのぼのちゃんのゲーム用の14型テレビが壊れたので
居間のをぼのぼのちゃんにあげて 新しいのに買換えです。
電器屋さんで 現品限りの展示品を買ってきました。
結構 展示品処分買う確立高いです。
冷蔵庫も電子レンジも展示品処分です。

更新がおこたってた間の出来事は このくらいでしょうか。

マンネリ化して ネタがないです(笑)。

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
