

9/16-10/15の集計

仕事がたくさん入ってるからか なんか1ヶ月経つのが早いです。

今回は 中間で集計できませんでした。

 

 

9/16-10/15

項   目

8/16-9-15

9/16-10/15

予算

差額

家賃

80,000

80,000

80,000

0

電気 16,737 17,000

30,000

4,323

ガス 7,277 6,707
水道 7,182 0
浄化槽 1,970 1,970
固定電話

4,864

5,061

15,000

3,100

KDDI

0

0

携帯電話 7,814 6,839
プロバイダ 1,995 1,995

2,000

5

新聞 3,007 3,007

3,000

-7

ガソリン代 29,474 32,384

20,000

-12,384

下の子           公立高校・公文・部活 12,500 19,200

30,000

10,800

ぼのぼのちゃん     私立高校・検定

33,000

33,000

33,000

0

夫小遣い 40,000 40,000

40,000

0

上の子小遣い(含携帯) 13,000 13,000 13,000

0

下の子小遣い(含携帯) 13,000 13,000 13,000

0

にこまる◎小遣い 6,988 8,392

120,000

4,356

医療費 24,860 7,380
食費 98,169 82,900
日用品・雑費など 28,688 16,972

合    計

430,525 388,807 399,000

10,193

 
             

 実は・・・電気代の請求書をなくしてしまいました(・・、)。
その上 クレジット払いに変更したので金額がわかんない。
たぶん 17000円ぐらいだったという あいまいな状態。

夫婦の携帯2台分は あまり使わないので少なくなってます。
夫くんも やたらと釣りサイトを覗かなくなって協力的です。

ガソリン代は すごいですよ。
エネオスで 5万円の燃料代を当てたからいいものの大出費です。
これは8月に給油した分です。
この中の約25000円が夫くんの車です。
お盆休み期間中 ほぼ毎日釣りに行ったのと 帰省が原因です。

にこまる◎の小遣いは 美容院代とDVDレンタル代。
結構 観出すと止まらないので レンタル代がかさんでます。

今月は 医療費が少なくて助かりました。
毎月の決まった金額ぐらいで 臨時は無かったです。
健康が一番!

食費は 先月よりは少なくなりました。
原因は・・・外食がないのと ヨシケイを途中で中止したから?
やはりどうしても割高です。
献立を考えなくてもいいので とっても助かるんですけどね。

雑費は 町内会費や車の部品など。

全体的に 先月より少なくなって予算内におさまりました。

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
