

足パンパン

久しぶりに軽作業の仕事~♪
朝からルンルン。

しかし 久しぶりのたちっぱなしは足にこたえた。
しかも・・・強欲なσ(・_・)は

「残業できますか~?」

の問いかけに

「(*`◇´*)/ ハーイ♪」

と とっても良い返事をして 1時間残業。

5500円のところ 6500円の収入♪

作業内容は言えないけれど 楽しい仕事だからどんどんやりたいな~。
でも 継続して仕事があるかは不明なんだって(・・、)。
好きな仕事なんで 仕事があることを期待して待ってて
結局 1月を棒にふった経験があるので
ここにしがみついていいものやら・・・。

先のことはわかんないけど とりあえず今週はガンバ!

 

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
