

ダイエットブログ

太ってます!
マジ やばい!

だって ジーンズが パツンパツンだし
ファスナーあげるのがやっとの奴もでてきた。

このままでは 被服費がかかってしまうーーーっ!

恥ずかしながら 公表すれば続けられるかもと考えて
先日よりダイエットブログ付け始めました。

ちゃんと続くかなぁ~。

家計も身体もスリムにね。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ >>> 自分

http://www.diet-blog.net/nicomaru/

 

 

まっ・・・いつも 思いつきでスタートするんで
続けられるかは疑問だけど
とりあえず 目標値は低く設定。
達成できたら また目標を決めなおそう。←やっぱ自分に甘い(苦笑)。

 

カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
