スポンサーサイト


散財 ミ(ノ_ _)ノ=3

下の子の誕生日が近いということで外食。

我が家のパターンは・・・。
誕生日・・・回転寿司 予算約1万円
合格祝い・・・回転寿司 予算約1万円
合格祝い・特例・・・焼肉 予算約1.5万円
理由の無い外食・・・セルフうどん・すき家・ファーストフード・らーめん
予算 1500~2500円

・・・と こうなっております。

夫婦共々 アルコールを飲まないので
居酒屋さんとか そんなとこには行くことはまず無いです。

飲まなくても 行けばいいんですけどね(笑)。

で 今日は 回転寿司。
子どもたちも いろいろとわかってきたらしく
105円ばっかりのところは嫌らしい。
それに下の子は 回転おやつ好きで デザートは外せない。
それと 魚以外の寿司が好きらしい。(焼肉とかとうもろこしとか)
ぼのぼのちゃんは 魚好きなので
高いお皿でも食べたいと思ったら取ってる。
メニュー見て どんどん注文してるのもぼのぼのちゃんだったりする(笑)。
夫くんは 安いのをたくさん食べたいらしい。
σ(・_・)は タダのガリを大量に食べる人。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いや・・新陳代謝が良くなると思って食べてるのよ。 ほほほ・・・。

子どもたちが大きくなるにつれて 支払金額もUP。
本日は 9240円也。

まぁ びっくりするほどの大食いではないので これぐらいかな?

σ(・_・)の弟ぐらい大食いな子を2人も持ったら
絶対に外食はしたくない(笑)。
まぁ 家計に優しいぐらいの食べっぷりということで。

それでも 次は一万円を超えるかも!?

 

その他 今日は 夫くんが家にいるので
朝から買い物しまくって 今日だけで2万円以上使った。

散財DAY。

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
