スポンサーサイト


心の葛藤

ぼのぼのちゃんの気持ちは あがったり さがったり。

28日 月曜日の朝。
精神科予約の日。
夕方の予約を早くしてもらえないかと言い出すぐらい不安定。
まぁ 病院に電話して聞いてみなさいと言って仕事に行くσ(・_・)。
ぼのぼのちゃんは 夏期講習で学校へ。

夕方 携帯に電話。
「精神科の予約キャンセルしたい。」
(≧◇≦)エーーー!
学校で人と話すことが出来たから 気分が上昇したからだそうで・・・。

ウーン (Θ_Θ;) 手放しで喜べない・・・。

この上昇と 下降を何度か繰り返すんだろうなぁ。

火曜 水曜と順調に過ごし 本日は夏期講習はお休み。
にこまる◎は 仕事で ぼのぼのちゃんは家に1人きり。

仕事中 メールが。
「精神科に電話したいから電話番号を教えて。」
びっくりして電話すると
「ひとりで することがないから不安になってきた・・・。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ・・・・・・・・やはりそうか・・・・・・・

実は 9月からの仕事をどうしようかとずっと悩み中。

学校のある日は 8時半~4時半までは学校に行くだろうから
5時ぐらいまでの仕事だったら大丈夫かななんて思ったりもしたんだけど
8月後半の不安定さを考えると もしかして学校行けないかも・・・
などと考えてしまったりして 
前からやりたかった仕事の募集があっても申し込めず(・・、)。
なんだかんだと考えてる間に 良い仕事はなくなってしまった・・・。

調子の良いのをみると 仕事したいなって思うし
今日みたいになると やっぱやめとかなきゃって思う。

ちょっとイライラしてる自分がいるかな。

お金のことだけじゃなくて 一日中家にひとりでいるのは
σ(・_・)の精神衛生上良くないのよねぇ。
ひとりでパソコンに向かって カタカタと ヒッキー生活になるもん。
経験上 良くないことを考える元になるってわかってるから
ムリしてでも外にでなきゃねぇ。

なんて想いもあるけど 
派遣のHPを毎日のぞいてる割り切れない自分(苦笑)。

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
