スポンサーサイト


目で見て納得・・・に 7200円也!

昨日から仕事に行ってます。
毎日 何時間かは ぼのぼのちゃんの話し相手になっててマス。
カウンセラーになれるんちゃうの?σ(・_・)・・・って感じです(笑)。

ぼのぼのちゃん就寝のため ようやく更新のお時間~。

さて お題の件ですが・・・。

元々は 友人関係からくる不安定精神状態から始まった牛肉不安。
学校の先生が話した「輸入禁止になる前の牛肉を食べたものも
10-20年後に発症するかも・・・」というのが気になり
自分の頭の中が大丈夫か気になって仕方がなかったぼのぼのちゃん。

気にしすぎて 頭が痛いのだとは思うけど
この際 頭の中身を目で見れるようにして納得してもらおうと
神経内科に相談して MRIを撮ってもらいました。

写真に撮ってもらって 目で見て 
お医者さんに大丈夫だよと言ってもらって少し落ち着いたぼのぼのちゃん。

今 現在 あなたの脳はキレイです。

発症するかも・・・の不安は 消えないけど
頭が痛いのは 気にしすぎであることと
今は 発症してないという証明?のために 7200円払って来ました~(苦笑)。

 

 

まぁ 必要経費です。

その他・・・・

ぼのぼのちゃんの気を紛らわすために
にこまる◎のヘソクリから いろいろと出費中~。

ムダ使いのような使い方でも
ぼのぼのちゃんの笑う顔が見られたら それは「いき銭」だよね。

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
