スポンサーサイト


水びたし ( ̄Д ̄;)

洗濯ホース・・・・排水溝から抜けてました・・・・。
この家は古いので 洗濯機用の受け皿(パンっていうのかな?)
が 無いので 穴だけあいてる状態。
そこに排水ホースをつっこんでるだけなんで
たまぁ~に 外れて大変なことに!

暑いから乾くかな?とも思ったけども ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁ 仕事も行ってないことだし いっちょ動かしてキレイにしようかと・・。

夫くんに動かしてもらって 置いてた場所をみると
水と 蓄積されたホコリで グェッ・・・・・。

ホースが外れて水びたしになったのも
ちゃんと掃除をしなさいよってことなのかなと・・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
キレイにキレイに掃除しました~。

あ~ 頑張った 頑張った v( ̄ー ̄)v

自分で自分を褒めよう! & 手伝ってくれたぼのぼのちゃんサンクス♪

で 今回は 考えに考えたあげく
ムリヤリ洗濯機の位置を変えて 排水溝の中に
ホースが20cmぐらい入るように近づけました。
こんだけホースが入ってれば 抜けないだろう・・・。
たぶん・・・・ そう願いたい・・・・。

 

スポンサーサイト
カテゴリー
ランキング
参加してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b_04.gif

掲示板

リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
